無料ライフログ「ログピ」が先行公開

ログピ(α) | ログをピッてするライフログサービス

ロリポップ!レンタルサーバーなどのサービスで知られる「
ペパボ」、paperboy&co.が、無料ライフログサービス「ログピ」をスタートさせる。4月1日の1日限りで、先行公開でユーザ登録を受け付けるそうだ。新しモノ好きの方は、日付が変わったら、まずは登録。エイプリルフールかもしれないけど。

リンク: 株式会社paperboy&co. / 株式会社paperboy&co.の新サービス ライフログサービス「ログピ」 サービス開始に先駆け、4月1日に1日限定のプレオープン.

 「ログピ」はブログよりもさらに簡単に、ミニブログよりももっと便利に、日々の出来事やメモを記録する無料ライフログサービスです。サービスの正式公開は4月中を予定しており、公開後は、携帯電話でもご利用いただけるモバイル版も提供します。

すでに関係者と思しき人々が書き込みをしているので、のぞいてみると、おおよその様子はわかる。

ログピ(α) | ログをピッてするライフログサービス


from shinyai

基本的にはTwitter風につぶやいていくのだけれど、そのつぶやきには、「タイトル」がついていて、同じ「タイトル」のほかのユーザの発言とともに、まとめて表示される。「タイトル」の「人気」と「新着」がリストされている。この「タイトル」というのは、タグに似てみえるが、一つの発言に複数タグがつくのかどうかは、まだよくわからない。

ちなみに僕は、Twitter以外のTimelog, haru.fm, nowa, about me、はてなハイクといったサービスは、結局ほとんど使っていないので、これらとの比較ではコメントできない。

Twitter

Facebook

AppBank Store

カテゴリー

2008年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Instagram

Instagram