老上海飯店

Vegetable buns / Hong Kong Lao Shang Hai Restaurant

香港好きの方が見てくれたようなので、FoodLilyのテストを兼ねて、投稿。

Vegetable buns / Hong Kong Lao Shang Hai Restaurant


from shinyai

ワンチャイのノボテルセンチュリーホテルの地下にある、老上海飯店。有名なのは上海蟹なのだが、実は、上の野菜まんがおいしい。中身はとうみょう、干豆腐、クワイなど。

で、うまく動くと、この下に地図が出る、はず。

1 個のコメント

  • はじめまして。ユートラベルノートの山田と申します。
    「ユートラベルノート」はいろんなブログや情報を集めたサイトです。
    また「トラベルノート」とは、いろんな情報をたくさんの方が見たり、書いたり、共有したり、意見を交換したりできる場所です。
    現在、ユートラベルノートでは「韓国」からのいろいろな情報を発信し、皆さんの情報をもとに「トラベルノート」を作っています。この度、韓国だけでなく、全世界に関する情報を発信する準備をしており、連絡させて頂きました。
    貴方の大切なブログ記事をユートラベルノートに掲載してみませんか?
    感謝の気持ちを込めて、ささやかながらプレゼントも用意させていただいています。
    貴方のブログへのアクセスアップにもつながるかと思います。
    ぜひ一度、遊びにきてください。

  • Twitter

    Facebook

    AppBank Store

    カテゴリー

    2008年3月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  

    Instagram

    Instagram