第四回ブロガー勉強会


昨晩は、渋谷マークシティにあるパソナテックセミナールームで、AMNのブロガー勉強会に参加してきた。

リンク: 3月17日・第四回ブロガー勉強会のご報告|AMNイベントレポート|ブログ|Agile Media Network.

はじめて参加したが、サムネイルの作り方のような具体的なテクニックの紹介から、仕事とブログの「両立」のような、ブログにまつわるリアルな話題まで、短いながら非常に役立つお話が続いたように思う。

 

懇親会でもいろいろな方とお話させていただき、もう少し会場に残りたかったが、今日新潟に移動することが決まっていたので、少し早めに会場を後にした。

これから新学期に入り、この手の平日イベントにはまた参加しにくくなるが、できる限り都合をつけて、AMNイベントには参加したいと思っている。

追記:昨日お話させてもらった、こえむさんが丁寧に感想をつづっているのを拝見した。

1 個のコメント

  • ビジネスブログ・店長ブログが失敗する決定的な1つの理由 – AMN「第4回ブロガー勉強会」に参加してきました

    アジャイルメディア・ネットワーク主催「第4回ブロガー勉強会」のサイボウズラボ・秋元さんのプレゼンにて、「企業ブログ(ビジネスブログ)やネットショップの店長ブログが失敗してしまう1つの理由」を聞くことができました。…

  • Twitter

    Facebook

    AppBank Store

    カテゴリー

    2008年3月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  

    Instagram

    Instagram