いつのまにか弘前でもイーモバイル

Emobilehirosaki

いつの間にか青森県内にもイーモバイルが進出してきたようで、僕の実家のある弘前市でも、中心部がカバーされた。わが実家は中心部とはちょっと言いがたいが、「3本」でカバーされている。

Emobilehirosaki

上の画像は、証拠にはならないけど。

以下のニュースによると、12月の拡大エリアに「青森市の一部」と「弘前市の一部」が入っている。

Japan.internet.com 携帯・ワイヤレス – イー・モバイル、11月のエリア拡大実績と12月の拡大予定エリアを発表

とはいえ、ほとんど評判にはなっていないようで、「イーモバイル 弘前」でGoogleブログ検索をしてみても、人間が書いたと思われる有意なブログは皆無。既存のモバイル需要はほとんどないってことなんだろうか。

Twitter

Facebook

AppBank Store

カテゴリー

2007年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Instagram

Instagram