[italk]naoyai関係のアクセス情報を整理


弟naoyaiに関する本ブログアクセスログを分析してみた。
今回も明るい内容ではない。

「naoyastats20070906.mp3」をダウンロード

1 個のコメント

  • こんにちは。
    先生の声を聞き、やっぱり兄弟だから、声や話し方が似ているのだなぁとおもいながら、彼を思い出していました。
    先生の声の向こうに、彼を感じながら聞きました。
    私が彼の死を知って、以前彼が言っていた「お兄さんが稚内の大学にいる」ということを思い出し、彼の苗字と稚内で検索してここにきました。決め手はそのほかにお兄さんと彼の名前の共通点でした。
    それを聞いた友人は、びっくりしていましたが、私は人のつながりってそういうところからもあると信じています。
    それが、彼の生きざまのひとつだともおもっています。

  • Twitter

    Facebook

    AppBank Store

    カテゴリー

    2007年9月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930

    Instagram

    Instagram