利尻登山;9合目から頂上へ


利尻山で撮った動画のうち、登山中のものの整理・検証が終わった。9合目から山頂までの動画をまとめてお届けする。

山頂の動画とサイクリングの動画はまた後日。


9合目。「ここから正念場」周辺。頂上から降りてきた中年女性のトークが鳴りひびいている。

出発後その1。

出発後その2。足元が不安定な中、カメラを回しつつ登ってみた。とっさの一言にコメント力が試されるのだが、「生きるか死ぬかの戦い」とは、あんまりだ。

出発後その3。ロープを伝って下山する人々の様子が映っていて、道の険しさがよくわかる映像。

ついに山頂へ。撮影・実況しながら登頂したんだなあと、今になって自己満足。

1 個のコメント

  • あー映像の力って凄いですね。大変さや頂上付近がどうなっているのかが伝わってきました。そして、レポートが面白かったです。真夜中に爆笑しながら見ておりました。
    お疲れ様でした。

  • Twitter

    Facebook

    AppBank Store

    カテゴリー

    2007年7月
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  

    Instagram

    Instagram