iPod nano

iPod nano for shinyai

いずれ一番ハードディスクが大きいのを買おうと思っていたiPodだが、結局なんだか妙な理由で、nano8ギガを買うことになった。

iPod nano for shinyai

理由がなんと、Nike+
を始めるため。このところ夜に走ったり歩いたり、軽く運動するようにしているのだけど、何かデータをとってそれをパソコンとかネットで管理して、楽しみな
がらできないかなと思っていたところ、友人がこれを勧めてくれたというわけ。靴につけるNike+用のキットはすでに届いていたが、調子に乗って
shinyaiの名前を入れてもらった本体の納品がちょっと遅れて、本日到着。

先ほどさっそく試してみたが、たしかに楽しい。途中でダレてスピードを落としているのも、ちゃんと計測されている。正確さに難があるというユーザの声も見たけれど、僕にとってはこれで十分。あとはやたらと重複データのあるiTunesのデータをちゃんと整理しなくては。

Twitter

Facebook

AppBank Store

カテゴリー

2007年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Instagram

Instagram