Twitter


数日前にいじってみたけど、意味不明で放り出していたTwitter.。今日ふと調べてみたら、なんとなくわかってきたので使い始めた。知り合いの近況なんて、別にそんなに知りたくないよなーと思っていたのだが、まあそういわずに使ってみるものだ。すでにニュースサイトやはてなブックマークの更新情報も流れ始めているし、意外と役に立ちそうだ。

SNS草創期を思い出し、いろんな人に思いつくままに招待メールを送っているが、僕と同じように「何これ?」という反応が多いみたいだ。調べれば出てくるけど、ここを見ている被招待者も多いと思うので、一応以下を紹介。最初の段階ではこれがわかりやすそう。

リンク: Twitter メモ – GreenSpace.

GoogleのGtalkと連携させると、がぜん使い勝手良くなる。

あと、ユーザの検索が日本語できるサイトもあるので、お仲間探しに使ってみよう。

Twitter

Facebook

AppBank Store

カテゴリー

2007年4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

Instagram

Instagram