GPSケータイでランニング距離や軌跡を確認–「adidas GPS RUN」 – CNET Japan


根っからのミーハーなので、こういうゲーム性のあるものがあると、急にやる気になるのだが、残念ながら、「対応する携帯端末はauのW32シリーズ以降、NTTドコモの903iシリーズ以降」となっている。

リンク: GPSケータイでランニング距離や軌跡を確認–「adidas GPS RUN」 – CNET Japan.

携帯電話のGPS情報を使って位置を測定するため、アプリを起動して走ることで、ランニング距離や場所を記録できる。参加者は過去のランニング時間や距離、軌跡を確認することも可能だ。

1 個のコメント

  • 携帯 刑事

    「携帯刑事」ってドラマ観た事ありますか?
    私は、偶然ネットで見つけたので観た事がないんだけど、あらすじを読んでみると、なんか面白そうなドラマなんだよねぇ〜。

  • Twitter

    Facebook

    AppBank Store

    カテゴリー

    2007年4月
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30  

    Instagram

    Instagram