欧州のコンピュータ産業拠点アイルランドのウェブアプリケーション – CNET Japan


アイルランド発のウェブアプリケーションについて、まとまった情報。ほとんどが日本で知られていないもののようだが、面白そうなものが多い。

リンク: 欧州のコンピュータ産業拠点アイルランドのウェブアプリケーション – CNET Japan.

個人的には、PixenateとPutplace.comが目を引いた。前者は、Ajaxで動く、オンライン写真編集サービス。オンラインで編集して、そのままFlickrにアップできる。後者はまだプライベートベータなので、試すことができず、説明もなんとなくしか理解できなかった。ただ、「ファイルをサイト間で共有することもできるため、例えば1クリックでflickr上のすべてのファイルを移して、photobucketのアカウ
ントで公開することもできる。」というのは、なかなかいいなと思った。僕の場合はすでに、Flickrに写真データが1万件近くある。これを多サービスにも流し込めるならば、いろいろ試してみようという気持ちになるだろう。

Twitter

Facebook

AppBank Store

カテゴリー

2007年4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

Instagram

Instagram