Sanasi Cafe

Sanasi Cafe, Niigata, Japan

去年の秋に「行ってみたい」と書いたきり、結局行ってなかった、新発田の「ロハスなカフェ」ことSanasi Cafeに行ってきた。

リンク: ICHINOHE Blog: 新発田にロハスなカフェ.

Sanasi Cafe, Niigata, Japan

Sanasi Cafe, Niigata, Japan
Originally uploaded by shinyai.

菅谷という新発田市といってもかなりの郊外にある。新発田市は最近周辺の小さな村を合併したようで、かなり町の中心部とは全く異なる、のどかな田園風景の広がるエリアがかなりの部分を占めている。

1時過ぎにたずねてみると、平日ということもあり、ほかにお客さんはいなかった。メニューはこんな 感じ。

Sanasi Cafe, Shibata, Niigata Sanasi Cafe, Shibata, Niigata

で、今日は本日のパスタをいただいた。細かく切ったジャガイモの食感がすごく良かった。

Sanasi Cafe, Shibata, Niigata

セットになったコーヒーも豆から挽いてくれたようで、非常においしかったのだが、大学での打ち合わせの約束を思い出し、ゆっくり飲むことができなかった。

ゼミをやったり、店を取材に行ったり、いろいろやってみたい。とりあえず、有志でもう一度偵察に行こうか。行きたい人いますか?

Sanasi Cafe, Shibata, Niigata

Twitter

Facebook

AppBank Store

カテゴリー

2007年4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

Instagram

Instagram