ウタゴエ、Seasarのイベントを動画で配信 – CNET Japan


リンク: ウタゴエ、Seasarのイベントを動画で配信 – CNET Japan.

Seasarのひがさんとは、この夏ネパールにご一緒させていただいた。ウタゴエのシュドウさんとは、なぜか新潟に引っ越してくる前に宴会でご一緒することになった。いずれも、僕のような門外漢に親しく声をかけてくださるありがたい方々である。ひがさんのSeasarのプレゼンをネパールできいたが、非常に面白かった。でも僕の人生には当面直接絡まなさそうだなとも思った。シュドウさんのところで、どんなサービスをやってるのか、そのときはよくきかなかったが、会社を始められたんだな、がんばってほしいな、とは思っていた。

というわけで、お二人がらみの記事が突然でてきた。これは何かのきっかけだろう。ということで、シュドウさんのところのサービスは使ってみることができそうなので、登録してみることにした。一緒に実験してくれる人、募集。

Looc

1 個のコメント

  • 具体的にどういう内容がよくわからないが、一応チャレンジしてみたい。

  • Twitter

    Facebook

    AppBank Store

    カテゴリー

    2006年12月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031

    Instagram

    Instagram