6年ぶり


ずっとブログを休眠させていたが、その間、2月に中国、3月にネパールを訪問してきた。
ネパールから帰国した昨日より、東京に住まいを移すことになった。2000年に稚内に移ったわけで、実に6年振りである。
所属はそのままだが、生活環境は大きく変わることになる。東京を拠点に、地方遠征は頻繁になるだろう。海外遠征も、立地的には頻繁に可能な状態になる。
東京といっても、ここは中央区。
慣れ親しんだ新宿区あるいは西部地区に戻ったわけではない。
新宿からはトータル30分ぐらいはかかりそうだ。
というわけで、東京在住の皆さん、くまなくご挨拶状を差し上げることもないと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

3 件のコメント

  • あっ、東京にお戻りですか。おかえりなさいましー。
    今年の連休は、弘前の桜を見に帰る予定です。

  • どもども、お帰りですか。稚内がどんなところか、今度聞かせてくださいね〜。

  • お二人でのコメント、ありがとうございます。
    3月、弘前から両親が稚内を訪れ、時間差の冬景色にかなり驚いていました。青森でいうと、鯵ヶ沢や深浦のような、海沿いの風が強い港町ですね。
    隅田川のほとりは、絶景ですが、なんだか落ち着きません。

  • Twitter

    Facebook

    AppBank Store

    カテゴリー

    2006年4月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930

    Instagram

    Instagram