すっぴん美人


ちょっと重い内容が多かったので、一気にやわらかく。
逃避でもある。すみません、くだらないです。
伊東美咲が1位…「すっぴん美人の有名人」アンケートで
これを見てすぐに思いついたんだけど、ビオレのCM(メイク落としパーフェクトオイル)で目の周りを黒々とさせてメイク落としの過程を短時間で実演して見せる、中山エミリにも何か賞をあげてほしい。「そんなに塗ってたら元の顔がわかんないじゃないか」と、いつもなんとなく、複雑な気持ちにさせられている。「全部落としました」という顔で最後に出てくるが、それを信用していいのかどうかは、よくわからないけど。
ついでに表題のすっぴん美人について。すっぴんのように見せる技をお持ちの方も多いようなので、たぶんほとんどそれを見破れない男性に意見を聞いても無意味のように思う。化粧を化粧と認識させないことは結構な技だと思うし、すっぴんだと認識されたらそれがすっぴんなのだという風に解釈するならば、それでいいようにも思う。
すっぴんなのにすっぴんに見えないのであれば、それはもっとすごいかもしれない。僕は基本パーツがすべて基本的にシンプルかつ貧相なので、うらやましいといえばうらやましい。

1 個のコメント

  • Twitter

    Facebook

    AppBank Store

    カテゴリー

    2005年11月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  

    Instagram

    Instagram