Nepal:Java Coffee House


この旅の最大の懸案は、8月15日のカトマンズタメル地区での待ち合わせ。
先にネパールに入っていたユーミー.と、その案内役を買ってでてくれたMr. Discount、Gタム2( Babin)、この二人と、タメルで待ち合わせた。
約束は非常にシンプル。
飛行機到着後、タメル入り口にあるJava Coffee Houseで会う。ただそれだけ。
店の電話番号も営業時間もわからず、携帯は僕のVodafoneがあるだけの単方向。
場所は、僕とBabinは前回行ったのだけど、自信はなかった。
バンコクからのRAのフライトは1時間遅れとなり、ひょっとして店が閉まってたらどうしようという不安がよぎったが、2Fにある店にたどり着くと、きちんと二人は店で待っていてくれた。ずいぶん待ったらしい。
p8140038
(Java Coffee Houseで談笑中。撮影:Mr. T. Suzuki)
当初の予定では、前半一緒にポカラに行こうかといっていたユーミーであったが、結局日程があわず、二日間タメルで一緒にすごした後、Summer Schoolの開会式に顔を出し、香港に旅立っていった。
BabinはMr. Discountの本領を発揮し、さっそくJava Coffee Houseで値引き交渉をしていたらしい。彼の趣味はDiscount。10月から稚内に来る予定だが、稚内の無愛想な店員が相手でも、値引きしろというのだろうか。楽しみだ。

Twitter

Facebook

AppBank Store

カテゴリー

2005年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Instagram

Instagram