InTheSpiral: Links Oyster Bar (五反田)


年末の忘年会の後、札幌の旭屋書店で、Dancyuの「かき特集」を買った。品川駅にできたものを含めて、東京のオイスターバー数点が紹介されていた。
香港、ニューヨークと、いいオイスターバーを知ってしまい、今度は東京の店にも行ってみたいと思っていた僕は、そこだけはすぐに熟読。
その中で五反田という意外な場所にオイスターバーがあることを発見した。五反田勤務で忘年会にあわせて帰省してきた卒業生に、今度いこうぜい、と誘っていたのだが。
なんとうちのが先に開拓していた。
やられた。。。
あらためて、読み返して、やはり興味津々。
「クマモト」って熊本の牡蠣だと思っていたけど、基本的にはアメリカ産なのであった。

Twitter

Facebook

AppBank Store

カテゴリー

2005年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Instagram

Instagram